どろあわわ 中年女子の本音の感想ブログ

TVCMを見て買った健康コーポレーションの【どろあわわ】。果たして美肌になれるでしょうか?本音の感想を口コミします。

毛穴がすっきりの泥あわわ洗顔(角栓がとれた証拠写真だよ)

どろあわわで洗う前と洗顔後の肌をよくよく見比べてみました。

10倍鏡って知ってますか?文字通り10倍に拡大して見られる鏡です。この鏡で見るとめちゃめちゃ細かい部分まで見えちゃうんです。

 

普通の鏡では毛穴しか見えないのに、10倍鏡で見ると角栓が毛穴から小さくニョキッと出てたんです。こわ~!
角栓の先っぽや、毛穴が黒ずんでいるのも見えてゾッとしました。

 

どろあわわ洗顔だけで毛穴からちょこっと顔を出してる角栓がとれていました。

ある日のわたしの鼻のアップ写真です。どろあわわ洗顔前と後。

f:id:bonicfan:20160112154025j:plain

毛穴の中に見える白い点が角栓です。

 角栓がとれた証拠写真だよ。

テカリもとれた。

 

 ちなみに蒸しタオルで毛穴を開いてオイルクレンジングで優しくくるくるしてからどろあわわで洗うと角栓がすっごくよくとれます。

 

わたしは毎日はしてないんですけど、洗顔前の蒸しタオルは毎日するといいそうです。

 

 肌色の変化やキメが揃った感じは1回の洗顔でも感じられます。

毛穴の黒ずみもスッキリ感あります。

 

角栓については1回ではもちろん取りきれませんが、少しずつきれいになってきてます。

毛穴の開きも少しずつの改善。

毛穴レス肌になる為には毎日の積み重ね。

 

 この石鹸は洗いあがりにつっぱらないのが気に入ってます。

 

今なら大豆発酵液と海藻のつや肌トロリ液(美容液)がついているのでぜひお試しくださいね。

 

定期購入の1回めは半額です。回数しばりのないコースなら気軽です。

 

↓公式サイト↓

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】